大和日記

私のペットの成長記録(#^.^#)

アニメ

2012-06-10 07:15:07 | 日記
『魔法少女まどかマギカオンライン』謎の“参加特典”シルエット公開: 大人気TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」をモチーフにしたオンラインゲーム。原作アニメの世界観や原作キャラクタの特徴を追求して制作されている。 アニメでは味... ゲーム原作アニメ
アニメ - アンパンマン: ブロッコリーのゲーム原作アニメ
ゲームはストーリーが長すぎて途中放棄する人が続出したとかw私だったらアニメ→ゲーム(原作)の順でやりますね。ゲーム(原作)→アニメだと「あのシーンがカットされてる…」みたいなことが必ずと言っていいほどありますから。ゲーム原作アニメ
ゲーム原作アニメ
アニメ - アンパンマン: ゲーム原作アニメ
ゲーム原作アニメは一度原作をプレイしてる人からすると「あーこんなのあったなぁ」とか思い出しながら見られるからいいけど、初見をどうしても置いてけぼりにしがちなのがいかんな アニメ - アンパンマン:...
ゲーム原作アニメは一度原作をプレイしてる人からすると「あーこんなのあったなぁ」とか思い出しながら見られるからいいけど、初見をどうしても置いてけぼりにしがちなのがいかんな
ゲーム原作アニメは、アニメとゲーム両方楽しめるからいいですよね(*´∀`)引き続きだーりんもがんばってください!
おめでとうございます!ようこそシュタインズゲート世界線へ!ゲーム原作アニメ