ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

今年の誕生日は何したい?

2016年07月06日 | フランママのつぶやき

 

『今年の誕生日は何したい?』

 

最初の最初はそんな言葉から始まった京都行き

将軍塚展望台から京都一望

 

 念願の4歳なりたて3ポメ抱っこ

 

久しぶりの記念日御朱印

 

フランのミッキースマイルを見れる懐かしい浜松のあの場所

 

 

京都滞在時間5時間強

浜松滞在時間2時間弱

 

1泊2日往復約900km何事もなく元気に行ってこれて良かったです

10年前の体力はないけどできることはできるときに

そして

今から ここから

また頑張って生きていきたいです

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

 

きっと・・・ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

『ガラスの茶室』

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっててね♪ | トップ | お家近くのポスト復活!! »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事