ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

応募表明☆ベストショットこれでどうでしょう?

2011年08月11日 | フラン&カノン

おはようございます

今日もフラカノ地方猛暑のようです

今週は月曜日からカンカン照りです

バラもあっという間にこんな感じに咲いちゃいました

紫雲も載せちゃいます

 

『ぽめ様のお通りだぁ!』

8月4日に8歳になったみたらし君のバースデイ記念企画 で

『わが子のベストショット』

ブログに載せて

プレゼントをもらおう♪

やってます

フラカノの『ベストショット』ねぇ~

何にしよう

何にしよう

たくさんあるからなぁ~

たくさん載せたからって当選確率が高くなるわけではないから

こんなのどうかしら?

おもしろ写真部門に入選できるかしら?

バックが白だとフラカノの場合 フラッシュ撮影は難しいですよね・・・

もうひとつ 秘蔵写真です

所謂 

世に出なかった というか 出れなかった 秘蔵写真です

あの4月29日の撮影会のフラカノです

フラカノ別々の写真は送って貰ったのですがどうしても2ワン一緒の写真が欲しくて

お願いして送ってもらった<来たてホヤホヤショット>です

フラカノ ブタさん足になってます

しかも なぜか汚れてるし~

どんだけ歩いたのかってぇ~

フラカノ ボサボサ毛並みになってますし~

撮影会なのにこれはいけませんね・・・

でも

フラカノのベストショットにしちゃいます

 



フラカノ プレゼント企画応募します!

8月13日0時までやってますよ~
(金曜日から土曜日になる夜中の0時ですって)

<ぽめ様のお通りだぁ~!>

みらたし君&いがぐり君兄弟に会いに行ってみてくださ~い

 

太陽がみんなを元気にしてくれますように

いつも上を向いて 前を向いて 生きて行きたいですね

 

大切な命をひとつでも救えるなら

今自分ができることから

また始めましょう

できることから・・・

 

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

        

   ベストショット!!探しも楽しいですよ~

 

 



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しフェア2011東京wi... | トップ | 星に願いを☆ペルセウス座流星... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMG)
2011-08-11 12:54:10
おお!
真っ白白だ~!!フラッシュたくと こんな感じになっちゃうんですね~>m<
撮影会のショットも まるでDVDの特典映像のように貴重ですね~^^
たくさんのベストショットありがとうございま~す♪
Unknown (kame)
2011-08-11 14:23:44
こんにちわ~
綺麗にバラが咲いていますね。
我が家もチラホラ咲いていますが、日射しの強さで花の色が悪くなってしまいます。
フラカノちゃん、どの写真もベストショットですね~。しっかりカメラ目線。
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-08-11 18:24:03
フラカノちゃん真っ白!

眩しいです(爆)

母娘のベストショットとても素敵ですよ♪

Unknown (ラン、マロンまま)
2011-08-11 20:54:09
暑いねぇ~!
前みたいに なったら、ダメだよ!
仕事忙しくても、ちゃんと食べて、水分補給ね!
私も、ダウンしないように 気をつけているから、、 私達、伝染しちゃうからね!

ベストショット いいねぇ~!
まっ白白 いいよぉ~!
なんか 神秘的だよぉ。

Unknown (みるここ)
2011-08-11 21:29:58
MMGさんの所で楽しい企画しているのですね~。
でも、私は初めましてだから、参加資格ないの~。
おとーさんはお友達だから参加できる~♪
あぁ・・だめだわ・・・あの方にはベストショット持ち合わせないし、面倒くさがりだから
ココアの寝てるとこだけでもいいのかなぁ~?

撮影会のショット、かっこいい~。
これはMMGさん、悩むねぇ~。
Unknown (ミントママ)
2011-08-11 22:57:32
素敵な写真ですよね^^もしかして大賞に選ばれちゃうかも^^楽しみ
Unknown (のじょくん)
2011-08-11 22:58:29
こんばんはー

MMGさんのベストショット企画!!
いい企画ですね~☆

面白い写真ですね~味がある!!
こうやって撮ると面白い写真取れるのですねー
MMGさんへ♪ (フランママ)
2011-08-12 17:58:08
真っ白白~ですよ~
顔だけだとフラカノはこんな感じになります
kamさんへ♪ (フランママ)
2011-08-12 18:00:30
薔薇はこの日差しで色褪せてしまうけど咲いてくれました

もっと花を植えれば良かったなぁと今更ながら思っています
とも☆さくらママさんへ♪ (フランママ)
2011-08-12 18:03:08
真っ白のフラカノを見て最初は何!何?って思ったけど、時間が経つとこれも面白いって思うように感じました
ランマロンままへ♪ (フランママ)
2011-08-12 18:05:53
暑いね~本当に暑いね~
お互いに気を付けようね!
味のある真っ白の写真です
みるここさんへ♪ (フランママ)
2011-08-12 18:07:55
連名で応募してもいいと思いますよ~

パパさんの友達はママさんの友達♪

みんなサークルになってますよ~
ミントママさんへ♪ (フランママ)
2011-08-12 18:09:25
どうでしょう~?
力作ばかりですからフラカノはどうかな?

楽しい企画ですよ
のじょくんさんへ♪ (フランママ)
2011-08-12 18:12:56
カメラマンさんが撮った写真なんですよ
良くない写真とされたけど私は見方によってはいい写真なんではないかって~♪
白いバックでフラッシュたくとこうなるみたいです

私はマイナスをプラスに!そう伝えたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。