ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

相変わらずです

2016年10月29日 | フラン

 

おはようございます

寒い寒い冬がもうそこまでやってきています

2016年今年もあと2カ月と少し・・・になってしまいました

年明け13歳になる我が家の大切な大切なフランさん

 

 

『相変わらずです』

 

 

 

娘も、孫娘たちもしないのに・・・

フランはいくつになっても変わりません

隙あらばイタズラしちゃいたい!!

 

 

フランパパが忙しいのも相変わらずです

『ひとり』と『ふたり』の楽しみ方を模索中のフランママです

 

 

毎日

  

何か一つでも幸せを見つけられたら 

 

その幸せを伝染しちゃいましょう

 

きっと 

 

あなたも

 

誰かさんも笑顔になれると思うんです

 

 

きっと・・・ 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付けばもう10月18日♪ | トップ | この子も相変わらずです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。