ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

気付けばもう10月18日♪

2016-10-18 19:31:16 | フランママのつぶやき

 

こんばんは

本当にご無沙汰しておりました

9月のある日に一通のメールがあってから

私は振り回されていました

解決に向かうかなと思っていたけどもっと時間が掛かりそうで

もう本当にあきらめモードでいないと病になってしまいそうな日々でした

生きていればいろいろあるけど理解不能を理解しようとする力には限度があります

一歩踏み出してしまおうと思っていたけど

空の上の上から待ったがかかって

また振り出しに戻ってしまいました

人生は楽しまなきゃだから

今楽しいことをしなきゃね

そう兄にも叫びたい気持ちです

あとどのくらい時間があるんだろう

聞けるものなら聞きたいって思う

あと10年・・・

フランはその頃22歳・・・・

いないだろうな・・・

だから今を大切に幸せは周りの人に分けないといけないのよね

 

幸せを振りまいていればきっと自分にも幸せのシャワーはたくさん降るんだから・・・

 

私はそう思うんだけどな

 

まぁ気長に気長に焦らずが一番かな

 

 『気付けばもう10月18日♪』

 

フランパパが大好きだったばぁちゃんの誕生日が

一日すぎちゃってた(-_-;)

生きていたら103歳?104歳?

今日似た人を見たらしい・・・

世界に同じ顔の人は3人というけど

会えたなら良かったじゃない

幸せなことよぉ~

 

私はそう思うな

 

 

 

毎日

  

何か一つでも幸せを見つけられたら 

 

その幸せを伝染しちゃいましょう

 

きっと 

 

あなたも

 

誰かさんも笑顔になれると思うんです

 

 

きっと・・・ 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お元気ですかぁ~私は元気です! | トップ | 相変わらずです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。