ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ゲオのセールで購入したもの。

2018-01-02 19:30:00 | 購入物。
明けましておめでとうございます。今年もたくさんゲィムしていきましょー(^_-)-☆

というわけで、新年早々GEOへ出向いて中古ソフトを何本かGETしてきますた('◇')ゞ
ただいまGEOでは1480円以下のソフト(全機種対応)を3本以上買うと半額になるというセールが行われているという事で、ウサギ並みに飛び跳ねながら買いに行ってきたわ。
残念ながら据置機のソフトは欲しいものがなかったんだけど、携帯機のソフトは何本か欲しいものがあったので購入してきたわ

その戦利品がこちら↓






まず一本目は、ポケモンY。
ただ今全国図鑑コンプリートを目指しているので、その糧になっていただくべく購入。
780円だったから390円で買えたわ!('ω')ノ

二本目はモンストの3DS版。
前から買おうかな~とおもっていたソフトなのでこの機に購入。
MAXむ〇いとかが出る以外はまあまあ評判もいいようなので、はやくやりたいずら。

三本目はガイストクラッシャー。
実はこれもAmazonとかで価格暴落してるわりには評判も良かったので気になってたのよね。
体験版をずっと前にプレイしたんだけど、すっごいシンプルなモンハンいたいな感じでそんなに悪くなかった、、と思う;
まあ240円で買えたからつまんなくても全然痛くないわね(*´Д`)

四本目はVitaのMIND 0。
ダンジョンRPGでもろ初期ペルソナを狙った雰囲気だけど、評判も微妙な作品らしい;
これも240円で買えたので購入。

五本目は機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース。
これ発売当初にあまりの内容の薄さにボッコボコに叩かれてたわよね。その後アプデを重ねてモードとかも増えたので、普通に遊べる程度のボリュームにはなったみたいだけど;
Amazonでも新品で安く手に入るけど、売っていたので手を出してみますた。ちなみに490円ですた。

六本目はDSのもぎたてチンクルのばら色ハッピーランド。
ゼルダのチンクルを主人公にした作品で、金(ルピー)を集めるRPG?みたいね。
糞ゲーかと思いきや評判もすこぶるいいようで、240円で買えてラッキーですた(*´▽`*)


というわけで、合計6本。これで2000円以下よ!(*ノωノ)定期的な開催を切望。
8日までやっているみたいなので、気になったら覗いてみると思いがけない掘り出し物がみつかったりするかも(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿