ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ポケットモンスター クリスタル 購入。

2018-02-04 19:30:00 | 購入物。


ポケモンクリスタルを買ってたのを載せ忘れておりますた;
モンハンに夢中で載せたと思ってたら下書き状態になってて、さっき気付いたずら((+_+))
そんなわけで今載せさせていただきたく候。





中身。
ダウンロードカード、説明書風シール、カートリッジ型マグネット、ポケモン表。
説明書とか当時のを再現して入れてくれてたらパーフェクツだったんだけど、まあこれで1500円(dl版は1200円)なら全然ありね。


いやー、それにしてもゲームボーイのポケモンとかちょー懐かしいわ~
あたしは初めてポケモンしたのはゲームボーイの赤と緑なんだけど、親が買ってくんないからおばあ様にねだって買ってもらったっていうね(';')
確か当時あたしミュウツー入れた151匹コンプリートした記憶があんのよね。
学校でもちょー流行ってたから学校に持っていって(忍ばせて)、通信ケーブル使って友達と交換とかして集めた思い出・・・
確かバグで増殖とかあったわよね?当時のゲームはパッチなんてもんは充てられなかったから、バグはそのまま活用するのも楽しみのひとつでもあったのよね。いや~、懐かしいわ!('ω')

このバーチャルコンソール版はポケモンバンクなどに対応しているので、クリスタルで集めたポケモンを最新作にもってくることもできるので、ウルトラムーンよりこっちを優先してやっちゃうかもしれないわ。懐かしさは正義(´◉◞౪◟◉)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿