食べた!

食についてどーでもいいこだわりをお伝えします。12年10月までは「ドイツは同一じゃない」というタイトルでした。

新ごはん

2017-04-21 21:03:42 | Weblog
炊飯器(3合炊き)を買い替えた。
今までのは1998年製(未使用期間は長いけど)と結構な年季が入っている。
それで炊いた初めてのごはん。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« チヂミ盛り | トップ | キムチチャーハン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-24 21:03:19
炊きあがり具合は、いかがですか?
美味しくなりましたか?(*^^*)
Unknown (Unknown)
2017-04-24 21:03:20
炊きあがり具合は、いかがですか?
美味しくなりましたか?(*^^*)
Unknown (Unknown)
2017-04-24 21:04:39
ごめんなさい、2回送れちゃいました。
yuuri
Unknown (Unknown)
2017-04-25 20:37:37
まだ2回なのでよくわかりませんが、釜が厚く重くなってる。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 00:56:35
あら重厚な作りに!
kktさんてユーモラスな方ですよね(*^^*)今更ですが(笑)
Unknown (Unknown)
2017-04-26 00:56:35
あら重厚な作りに!
kktさんてユーモラスな方ですよね(*^^*)今更ですが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む