食べた!

食についてどーでもいいこだわりをお伝えします。12年10月までは「ドイツは同一じゃない」というタイトルでした。

カレー味

2017-07-13 21:18:05 | Weblog
こないだ三宮に寄り道した時に、30年ほど前に通った
「どんぶりころころ」が営業をしてた。
店の入り口のメニューを見ただけだけど、エビフライが十字に4本乗ってる
エビばっかり丼とかはメニューから消えてたのは残念だったけど、
普通味、中華味、カレー味は残っていた。
そこで懐かしいカツ丼カレー味を自作。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ちく玉天うどん | トップ | ビール »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-16 00:11:01
三宮近いのですか?
大阪駅、京橋あたり、最近実は行く機会がありました。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 01:31:24
三宮は遠いです。
京橋に来てたんですね。そっちの方がまだ近いです。
最寄りの街は天王寺、住んでるのは平野ってとこで、大阪市の南でございます。土地勘なかったわ分らんよね。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 22:58:18
土地勘がまるでなく、今、地図を見てみました。前回は車、今回は列車。
点、点としていた場所が、頭の中で繋がってきました(^^)天王寺はあべのべあのいる所ですよね?
以前、本当に近くに行ってたんだなと、しみじみ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む