HELP ME !

パパ VS ママ !?

音楽会

2014-02-09 21:52:53 | Weblog
 きのう ようちえんの音楽会でした

 ともくんが演奏したのは 合奏「ウイリアムテル序曲」(トライアングルでした)

 歌2曲「みつめてみよう」「ね」 鍵盤ハーモニカ「マリア様のこころ」でした

 おおきく口をあけて 一生懸命うたっていたし 先生の指揮をよく見てえんそうしていました

 成長を感じる とってもうれしい たのしい音楽会でした

 かえってきて さらに1人音楽会
 
 とっても 上手だったよ~

 さて きのうは雪が降ってつもりました
 音楽会だから ゆきあそびはかえってからにして~とママがさけぶので あさはがまん がまん

 ジャ~ン
 
 ゆきだるまつくろ~
 
 完成
 
 もうひとり おともだちのクリオネちゃんです
 
 ペロっ
 
 イグル
 
 とっても たのしかった~

 きょうは すこしスリムなゆきだるまになっていました

 さいごに とってもかわいい けんちゃんです
 
 さいきん ヨーグルトをスプーンでたべず 飲むというか吸うんです

 なので こんなかおになります かわいくてたまらないので しゃしんをとりました



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿