飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

巻き返しに期待

2017年05月17日 12時06分28秒 | アルビレックス新潟
呂比須氏が正式にアルビ監督に就任した。
残留のためにあと12勝するとのこと。
あと23戦で12勝か。。。
かなりきついが実現してもらうしかない。
勝点5と低迷するアルビは5/20に勝点12の仙台、5/24にルヴァン杯甲府、5/28に勝点13の仙台、5/31にルヴァン杯神戸、6/4に勝点19のC大阪と連戦。
連戦ではあるが呂比須監督の戦い方を浸透させるには実戦が続いた方がよいのではないか。
まずは勝点差が最も近い札幌にスワンで勝って勢いづけてほしい。
何が何でも勝ってほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦和戦の感想 | トップ | いつの間にか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。