飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

磐田戦の感想

2017年07月06日 12時07分22秒 | アルビレックス新潟


負けが込むと書きたくないし、書く内容もあまりない。。。。。。

鹿島戦は負けたけど、あとはゴールだけ、決定力だけって感じだったから、磐田戦には期待していた。
そう簡単に決定力がアップするわけじゃないだろうけど、良い展開からの攻撃でのゴールが生まれるだろうと思っていた。
私の期待は大きく裏切られた。
鹿島戦に比べてダメダメだった。。。。。
ペナルティーエリア内に入れない。
ミドルも打てない。
とにかくシュート打てない。
これじゃあ、ゴールは生まれない。
決定力不足以前の問題だった。

失点はミスから。
CKからの流れで、クリアするべき場面で西村が空振りして、ボールを繋がれて失点してしまった。
2失点目はシュート自体は素晴らしかった。
あんなファインシュート打てる選手がアルビにもほしい。
クリアが小さかった。
去年くらいからかな、アルビは大きくクリアってできなくなっているような気がする。


ガリャルドもホニも良い選手だとは思うけど、イマイチ、空回りしているような気がする。
「俺がやらなきゃ」って気負ってしまいっているような気がする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうも | トップ | さて、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。