飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

秋春制ね…

2017年03月08日 08時00分46秒 | アルビレックス新潟
試合会場、練習場の整備及び保守維持管理はもちろんだけど、選手、サポーター等々移動のためのインフラ整備も必要になる。
莫大な費用がかかる。
あと、夏休みの稼ぎどきに収入無くていいのかしら?
雪が無くても、寒風の中でサッカー見に行く人はどれだけいるだろうか?
あっ、だからどこでも見れるDAZNってことになるのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸戦の感想 | トップ | 踏ん切りがつかない。。。。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (押切)
2017-03-08 12:27:13
秋春制じゃなくて夏春制だよ
7月20日くらいに開幕するからしっかり夏休みも試合するよ

でも最終決定権は協会じゃなくてJリーグ側にあるから移行は無いだろうね
Unknown (押切)
2017-03-08 12:32:15
それと秋春制って言うと冬場試合するイメージ持ってる人が多いけど1月から2月第三週まではウィンターブレイク期間を設けるからね
12月いっぱいリーグ戦が入るけど新潟は天皇杯さっさと負けてオフになってたけど勝ち進めば元日まで試合するからね
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2017-03-08 18:12:35
押切さん

なるほど、スポーツ報知には「夏春制」と書いてありますね。
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170306-OHT1T50237.html

開幕は7月下旬で、ウインターブレイクもありですか。
教えていただいてありがとうございます。

秋春(夏春)制になってリーグ戦を12月一杯やるのであれば天皇杯もスワンで開催しますかね。

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。