朝の美保関魚港

早朝一番乗り。魚のお顔は??? 如何なる面々也!



2016年 10月12日~19日(水)の長い空間の後は?・・・・・・。

2016-10-19 04:37:26 | 日記

まず、12日はどうだったっけ???。   正確には思い起せない住民。( 一一)困った。・・・。

   

   

   

   

    長い空白の10日間?はこの通り。

(株)美保関大敷は毎朝がんばっておりましたよ!  (-"-)    ・・・・・。       漁は?  今はやりのDHA,DHA,DHA!

 そうして、一昨日の夕刻には、クァンタム オブ ザ シーズの今年最終の出港にでくわしました。

ほんとうに、大きいサイズよね!  たぶんみんなビックリのスケール船。まるでビルが移動してるみたいだよ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 10月7日の遅刻!に始... | トップ | 2016年 10月25日(火)。・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。