朝の美保関魚港

早朝一番乗り。魚のお顔は??? 如何なる面々也!



2017年 23日~週明けの雪模様~24(火)の火曜日+25日(水)の漁風景は~?!(◎_◎;)

2017-01-24 22:38:20 | 日記

23日。相当に冷え込んだ朝の港も雪化粧・・・。山陰、特に西部地域ではこの突然の積雪に、大変だったらしい・・が、こちらは?!

      美保関の天上からも雪~雪~雪・・・。

そして、一日中この通り。  

24日は?         寒い中?!・・・早めの解散か~?…???

そして、いつもより遅~い時間帯の出港だったのか?・・25日は既に?8時前かねー。  

 箱でいっぱい?   なるほど、10時過ぎまでかかりそう!  温泉のおかげか~、頑張ってますね~え!。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 1月19日~21日の土曜... | トップ | 2017年 1月26~27日(金曜日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。