朝の美保関魚港

早朝一番乗り。魚のお顔は??? 如何なる面々也!



2017年 2月13日~?。  山陰地方は雪で大わらわ!?!

2017-02-13 01:18:24 | 日記

一言で山陰地方と言っても?!雪情報は、  いろいろありそうな👆newsメディアかも~。 地域状況は多様性の中に…???

それで、美保関漁港は? この通り!      いつも通りの状況か   ・・・。

    ”きょうのタラもいいよ!ね~え。” 住民再び!!迷う~。😩

主任~!あさってお願いね~え!! = それは=不可!  未来は予測不能なり・・・。 迷いの住人、 今日のところ一匹物のメバルをget。

 煮魚にはイチオシねえ!  一方、OBは?   わしは夕食のおかずの準備中だよ~!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 2月10日(金)~ 。... | トップ | 2017年 2月14日、火曜日~17... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。