キラキラdays★

主婦の気楽な日常です★

幸和ホームの安心のアフターサポート。

2013年06月28日 18時00分25秒 | 日記
幸和ホームのツーバイフォー工法は、欧米では一般的な建築方法で、日本では、木造枠組壁工法とも言われています。日本では、1974年頃から建築されるようになりました。

このツーバイフォー工法は、耐力壁と剛床を強固に一体化した箱型構造です。

日本で昔から作られている木造軸組工法では、柱や梁といった軸材で支えるのに対して、このツーバイフォー工法では、フレーム上に組まれた木材に構造用合板を打ち付けた壁や床で支えます。

そのため、高い耐震性・耐火性・断熱性・気密性・防音性を持ちます。

また、耐火性を高めるために、幸和ホームでは石膏ボードで部屋を囲み、となりの部屋とは、ファイヤーストップ在を上下左右へ設置しているため、燃え広がるのを防ぎます。

幸和ホームでは、構造耐力上主要な部分または、雨水の侵入を防止する部分に関しては、10年間保証されています。

また、水漏れや停電、給湯器の故障などのいつ起こるかわからないトラブルや、そのほかの気になるおうちの悩みなどにもフリーダイヤルの安心のサポートで緊急のトラブルにも迅速に対応してくれます。

幸和ホームでは、口コミでこのような評判をいろいろと聞くことができます。

充実したアフターサポートは、地域密着型ならではのサポートでいいなと幸和ホームの口コミを聞いて感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。