キラキラdays★

主婦の気楽な日常です★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

口コミで教えてもらった、幸和ホームのHPの楽しみ方★

2012年11月09日 13時30分44秒 | 日記
幸和ホームの口コミについていろいろと調べていたのですが、
先日、近所の方に幸和ホームの口コミについて尋ねたところ、
HPが面白いのよ」と教えて頂きました!

さっそく、教えて頂いた箇所を見てみることに。。。

まず、「建物標準仕様」のページ。
床の材質やドアのデザイン、浴室、外壁など、
カタログのようになっていて閲覧することができます。
細かい特長やデザインを見ることができるので、
あっ、この組み合わせだとオシャレ♪」と、
ちょっと楽しかったです(笑)

次に、「住まいと建築の豆知識」!
これは口コミ通り、とても参考になったし、面白いページです。
住宅を長持ちさせるための対策や、
お掃除、お手入れ、防犯対策など、
暮らしに役立つ情報がたくさん掲載されていました!
幸和ホーム…さすがです。つい、読みふけってしまいました(笑)

あとはやはり、実際の建築にも役立つ「施工例」のページでしょうか。
ツーバイフォー工法の特性上、
シンプルな造りの多い幸和ホームの過去施工ですが、
逆に言えばシンプルな分、長く愛せる家になるということですね。
外装だけではなく内装の例もあったりと、
口コミを聴くよりも、写真を見たほうが参考になりました。

幸和ホームの口コミを聞いても分かりにくかったら、
実際に写真を見たり、モデルルームを見たほうが
わかりやすいということですね。

ホームページ上にはほかにも参考になる情報が多くあったので、
興味のある方は是非行ってみて下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸和ホームのツーバイフォー工法... | トップ | 幸和ホームはエコの面でも口コミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む