キラキラdays★

主婦の気楽な日常です★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸和ホームのツーバイフォー工法の口コミをききました

2012年10月09日 12時24分34秒 | 日記
結婚を機に千葉へ引っ越してきたのですが、
家の検討をしていた時に幸和ホームの口コミを聞きました。

幸和ホームは、私が住んでいる船橋市にショールームがあり、
新しくてきれいなショールームは主人の職場でも口コミで噂になっていたようです(笑)

25年間千葉で家づくりをしていただけあって、
幸和ホームの口コミ評判はかなり高いものでした。
長年培った信頼、とでもいうべきでしょうか。

しかも、幸和ホームのすごいところは、
25年間かわらず、ツーバイフォー工法という方法での家づくりを実施しているということ。
工法について詳しくない私でも、「25年間同じはすごい!」と思いました。

ちなみに、幸和ホームのツーバイフォー工法というのは、
箱を組み立てるように、屋根・壁(4面)・床の
計6面を組み合わせる工法のようです。
耐震性にも優れているので、今口コミでも注目されている工法だそうですよ!

なんだか、幸和ホームの口コミについて興味が沸いてきました。
また、もう少し調べてみようと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 口コミで教えてもらった、幸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む