沖縄パチ屋の情景

沖縄のパチンコ屋さんの現状やら、感じたことをその日の気分で書きつづりストレスを発散するブログ

乱嵐シーサー

2016-10-12 07:52:21 | パチンコ パチスロ

私のテリトリーで次々導入されている乱嵐シーサーでございます。
オオイズミ製です。ガックンします。しかし設定変更を見破れません。なぜなら二回に一回ガックンするから……。いったいどこの工場で生産したのですか?(*'▽'*)
高設定は確実に出るみたいですね。二日連続で七〇〇〇枚オーバー見ました。ただ中間設定は『連』もするがハマりもキツい感じですね。
売りにしているチェリーの同時成立ですが、平気でスカります。25%は嘘。私は六回連続スカりました。そこに設定差が有るかもしれませんね。告知タイミングは多彩。音はうるさい。写真は第一停止でのびっくり告知でした。見た目はかなりチープです。常連の年配者に受け入れられるか? 私の感では3対7かな。地域で真っ先に入れた店は客がいません。ただこの店は店全体に客がいませので参考にはなりません。(≧▽≦)
 ちなみに先日報告した『ユルビスカス』ですがもう有りません。(>o<)
 台選びは慎重にお願いします。
 差し札には「お客様のご要望で導入しました」有りましたが、どんな客に相談したんだか。今度はどうか私にも相談下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユルビスカス | トップ | パチンコ屋の怪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL