留守にするのも一苦労!

2014-11-20 20:25:06 | Weblog

3日間留守にして、暗い家に昨夜帰って来たらば、猫が一匹飛んで逃げいきました

一番ましな、近寄りたいけど近寄れない様子を見せるチビいちでした。

家に人間が入ったのを確認してから、出窓の下にぴったり寄ってきます。

山盛りに入れておいた餌は2つとも一粒も残ってませんでしたし、水も2つとも空っぽでした。

 

チビいちが全く帰ろうとしないので、多めに3匹分の餌を入れたら待ってましたのごとく食べました !!

そして〆の牛乳を飲んだらどこかのねぐらへ帰ったようです。

 

親の クロチビに は結局昨夜は来ませんでした・・・・・

 

今朝からはいつもの3匹が朝ごはんを待っていたそうです・・・・・

平常に戻りました。

 

もう とうとう シャムは帰って来ません   せっかく手術をして末永く食物だけには困らないでいられたのに。

                              不細工な でも可愛い あの仔の運命でしょうか

                              ぜったい元気にたくましく生きていて欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日はGGデー | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事