昔はぐ~たらしても太らなかった

2016-04-22 18:50:14 | Weblog

今日は昨日と違って今18時40分なのに25.3度です。

天気がいいと外もまだ明るくてありがたいです。

 

なんと昨夜脂肪レベルがになってしまいました   

         (どんなに重くなってもまでだったのに

 

ガラス戸に写る自分の姿の醜さを嘆いてもなんら改善されません・・・・・

 

テレビの宣伝文句の4週間後の痩せたスタイルに腹立たしさを覚えながら、

新しい商品が出ればついつい買ってしまいそうになりますが、もうあんな文句には騙されません

 

一番最近は実際に4週間腹筋座椅子でやってみました。

テレビでは10回を一日3セットと言ってましたが、自分は15回から20回以上を一日3セット以上やりました。

          のに、

      当然ながらさっぱり体形は変りませんでした 

 

   とってもじゃないけど走れないので 歩くしかない!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのピアノ 自己流で練習 !! | トップ | 決まりは守り続けたいもの だが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事