50回忌

2011-11-24 14:36:23 | Weblog
今日は寒いですね!
時折霰やみぞれが降る悪天候です・・

火曜日にとり行った我が父親の50回忌も好天に恵まれ無事終了しました。

50年も経とうとする今、母こそ出席はしませんでしたが
  父の子供(我々)誰一人欠ける事無く皆揃って出席できた事は、
     本当にあり難いことと思いました。

     (姉弟6人共、皆年寄りとなってしまっている今)


これも早くに天国に行った父親が守ってくれてるんだと思っております・・・・・

和尚さんも今や孫の代になってました ・・・・・


  
    先ほど 下関から法事に駆けつけた姉を駅まで送ってきました。
    
     今夜から又静かな日常に戻る訳です・・



    おろそかになっていたせっかくの規則正しい生活に戻って、
    体の調整をしなければ・・・・・



      録画の韓国ドラマがいっぺんで溜まってしまいました


            いつ見ることが出来るのだろうか・・・・・      




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい物に出会ったかも! | トップ | 変だ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事