「私の914倶楽部」

語らい、遊び、スポーツ、宴会、旅行を通じて、楽しい仲間でより楽しい人生を!!

いいいちにち

2016-11-11 12:59:49 | 日記
今日は「いいいちにち~11月11日」お酉様だ!
確か今年は2の酉までで、3の酉がある年は「火災」が多いとか?
「トランプ火災」が起きるのを第3の酉と位置つけてもいいかな・・・

一昨日9日にオカミサンが羽田から飛び立ち、昨日は「開放の初日?」( ^ω^)・・・メンゴ!
早速「悪友会」を目黒で開催!
美味しい御肴とお酒での談話はまさに楽しいひと時!!ご馳走様でした。







帰宅後、どうしても気になっていたブログの「レイアウトが崩れる」現象を解決すべく、
いろいろと情報集めと、ブログパーツの再点検?
画面設定のページで入れ替え差し替えを試してみるが、なかなかうまくいかない?
現象が現れたのはいつごろか?一つ一つ日にちをさかのぼりながら、
異常が起きた時を検索。ブログ管理元から情報の収集。
一つのヒントが見つかったのが、今朝の夜中2時ごろ?
どうも「レイアウトが崩れた日」のページ設定でのバグ?
いや「不必要な記号挿入」が悪さしていたようだ。
原文を再度書き込み、必要な処置を加えながら、改めてブログのページを開示!
「4文字」の挿入?混入?何故入ったのか不明?だが「直った!!」バンザイ・・・

日付は当然「いいいちにち」でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決着はついた | トップ | 秋を訪ねて(昭和記念公園) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-11 13:57:25
面白い!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。