絵画教室のいちnoBlog

~「絵画教室のいち」は“描きたい気持ち”応援します!~

「絵画教室のいち展2017」開催中♪

2017年08月13日 | アート・文化・教育
私たち「絵画教室のいち」にとって年に一度の発表会♪
『絵を描くことを通して、よりよく社会とかかわってゆくこと』を学んでもらいたいと願いはじめたこの活動…今となっては、準備から設営→搬入→展示と、中学生・高校生を中心に子供たち自ら手掛けることが私たちのスタイルとなっています☆
昨日の汗だくの設営と展示作業を終え、いよいよ本日OPENとなりました!
受講生の皆さま(子供&大人)の作品と、講師の方々の絵画作品を一同に展示中!!

◇ [会場]  「香美市立美術館」 
高知県香美市土佐山田町262番地1
◇ [期間] 2017年 8月 13日(日) ~ 16日(水)
9:00 ~ 17:00
* ただし最終日は13:00まで、8月14日(月)は休館日です。
          【3日間】<入場無料>
【絵画教室のいちhp】
http://kknoichi.ec-net.jp/
『絵画教室のいち』は ~描きたい気持ち~ 応援します。
~観る力・感じる力・表現する力~ を育みます。

私たちが目指しているのは「人間らしさ」…それを叶える「絵を描く文化」とは…、観て・感じて・考えて、話し合う機会になればと思っています。
皆さまのご来場、お待ちしております。

「絵画教室のいち展2017」詳細 ←クリック♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「絵画教室のいち展2017... | トップ | 「絵画教室のいち展2017... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。