きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

NUA  6月 例会

2017-06-20 12:22:40 | ウクレレの時間

18日の日曜日は日本ウクレレ協会の例会が行われました。
午前は、今年初めから続いているハワイのウクレレフェスティバルの練習です。

流石に大分まとまって来て、いい感じになってきています。
暗譜もかなりの人がしているようでした。
 
こちら、あんちょこのホルダー販売所です。
  
午後もハワイの練習が1時間
 
その前にウクレレ協会のいろいろな事を決めたり報告をする、総会が行われました。

    
特別ゲストのrio君のライブは素晴らしく、会員は皆満足しました。
ぜひ、またお呼びしたい。
ありがとうございました。

その後、いつものように二時会会場へ移動しましたが、自分は別件で川崎に移動しました。
来月の7月から会場が亀戸の梅屋敷へ移動します。
お間違いなくお願いします。 

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lele de Bossa 日曜勉強会 ... | トップ | Lele de Bossa Ukulele Fun ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む