miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

数日違いで!

2016年10月12日 21時08分55秒 | その他いろいろ
東京都内で大規模停電!
数日違ってたら帰ってこられなかったかも知れん!

こわいわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅すた | トップ | えっと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い! (八女)
2016-10-12 22:47:18
こーゆーの予測できないし広範囲だし怖い!
自分が出掛けている日じゃなくて良かった。
舞台見てる最中とか新幹線に乗っているときとか・・え?ってタイミングはやめてー!って想うわ
都会のど真ん中 (ゆき)
2016-10-12 23:57:48
今日の停電は、正に都会のど真ん中地域でしたからね〜
こちらは、ちょっと東の地域なので、影響なかったです。

有楽町界隈、舞台止まったとか…。( ̄▽ ̄;)
本当に怖いですね〜。

とりあえず、懐中電灯は持って歩いてます←震災経験から
どまんなかでした… (pippi)
2016-10-13 22:05:01
突然のサーパーダウン、停電で信号が消えるは、電車は止まるは、自動改札通れないわ、スーパーのレジもバーコードリーダーが使えなくなったそうで、そりゃもう大変でした
いかに電気に頼ってるかってことですよね~どっかの舞台じゃ出演者が懐中電灯持って出てきたらしいです
ぞぞっ (mini)
2016-10-17 22:14:26
>八女様
ほんと怖い!
急に停電されても帰る術が無いしね~

舞台公演にも影響が出たみたいで、ヘタすると最後まで観劇出来ずに帰らなきゃいないかもしれないし…
(だからと言って電車が動いているかどうかも解らないなんて!)

ほんと頼むし、って感じですわ。

>ゆき様
ゆきさんの所は大丈夫だったのですか?
間一髪ですね…
かなり省庁関係も打撃を受けたようですし、東京電力も頑張って点検整備して欲しいですね。
他にも老朽化した施設や電線が沢山ありそう。

懐中電灯、一時期は持っていたけど最近はスマホの懐中電灯機能しか使ってなかった!
LEDの長寿命なもの買おうかな。

>pippi様
わー!それは大変でしたね!
大騒ぎですね…
しかもすぐ原因も解らなかったでしょうしね。

エリザ上演中の宝塚劇場と、ジャニ上演中の日生劇場は影響受けたようですね。
ある意味記憶に残るけど嫌な気分ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む