miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

TBSらじおさん有り難う!

2017年04月23日 22時34分48秒 | その他いろいろ
ああああああーー
ヨチオのラジオ!!
アッキーとの「僕こそ音楽」!!
最高でした!永久保存版にします!!

泣くわー(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃ゆい! | トップ | No.542 「エレクトラ」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きました! (pippi)
2017-04-24 11:25:42
ほんと、泣きます!ふたりの表現の違い、特にプリンスはすごくアッキーを意識して、持ち味のノーブルさをしっかり保ちつつも更に熱い感情のこもったヴォルフになっていたように思います。アッキーはどこまでもナチュラルに自分のペースで高いとこへ登ろうとしてる…的な。素晴らしいふたりです。本当に。
耳福! (mini)
2017-04-26 23:02:28
>pippi様
あんな熱唱がラジオでタダで聴けるなんて!
なんて良い時代なんでしょう!

ヨッシーとアッキー
ぜひオリジナルのミュージカルを作って共演して欲しいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む