miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

わくてか

2017年01月04日 21時58分44秒 | ウチノなお仕事



ステージぴあ2017年1+2月号

ネット版で読める!
俄然楽しみが大きくなっています♪

@ぴあの方にも記事あり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御屋形しゃまっ! | トップ | ツアー詳細 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムの人‼ (八女)
2017-01-05 07:16:57
ネット版で読めるのは有り難い
ワクテカりますなぁ
早く観たいし!
これ、映像でのこらないかなぁ?
ベガーズオペラみたいに。
WOWOWとかで後程放送されたら良いのにぃ
テカります (mini)
2017-01-06 22:26:20
>八女様
すぐに紙媒体をもらいに行けないので、こうしてネットで読めるのは本当に有り難い!

ジョンさんの演出、どうなるのかな~
あと一抹の不安(おい)が残る藤原道山さんの音楽、がね。

カメラが入る日が指定されているから、何かしらで放送してくれるんじゃないかと淡い期待!

コメントを投稿

ウチノなお仕事」カテゴリの最新記事