miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

風ドクロか~

2017年05月15日 23時04分17秒 | その他いろいろ
捨之介/天魔王=松山ケンイチ
蘭兵衛=向井理
極楽太夫=田中麗奈
贋鉄斎=橋本じゅん
兵庫=山内圭哉
沙霧=岸井ゆきの
狸穴二郎衛門=生瀬勝久

つーことで、9月15日から11月3日までの公演ですね~
ワタクシ的には じゅんさん・山内圭哉さん・生瀬勝久さんの お三方がポイントです。
とりあえず回転ドクロはコンプリしようと思っているので、どのようなキャストになろうが(チケット取れれば、だけど)観に行くつもりでいます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日一般発売になったシスカンの「子供の事情」ですが、開始すぐに完売。カラ売りも噂される位 激戦だった様子です。
シスカン公式からは正規ルート以外で購入するなと注意が出てましたが、ノドから手を出しても観たい人も沢山いるのに、譲渡サイトには高額のチケが多数出ています。
最近では音楽関係のチケット転売対策を目にする率が高くなりましたが、演劇界も早く手を打たないと取り返しのつかない事になりそうです。
定価以下の譲渡は認めて公式的に取り組んでくれるとか、ジャニさん所ではないけど顔写真・個人認証制度とか、電子チケットの導入とか、本当に観たい人に適正な価格でチケットが渡るようにしてほしい。
ライブビューイングも一つの手ではあるけど、どこでも見られるワケじゃない。しかも結構な率で平日…
なんとかならないのかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったorz | トップ | 情報出し過ぎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました・・市場前駅 (ローザ)
2017-05-20 09:38:19
こんにちは

先日、新感線 観劇して来ました。昼の部だったので駅から劇場が見えて、分かりやすかったです。

新橋からゆりかもめ線で行ったら、時間がかかり過ぎでした。

りんかい線と乗り換え ゆりかもめで行けば、よかったと
後から後悔しました。
住んでいるのが、大井町なので・・・・・

初めての劇場には、ほんと 戸惑いますね・・・


子供の事情のチケット 私も3回トライしましたが、
取れませんでした・・・・

見たかったのですか゜高いチケット買ってまでは・・・・ね。
チケもろもろ (mini)
2017-05-22 23:02:19
>ローザ様
そうですね~
新橋からだと東京湾ぐるっと一周ツアーになっちゃうので。

「子供の事情」は毎公演当日券が出るようですが、地方在住だと なかなか勇気がありません。
私はシスカン先行で運良くチケット取れたので観に行ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む