miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

何が正しいのか~その後

2017年09月06日 22時24分50秒 | その他いろいろ
ローチケから公式に発表

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ミュージカル『刀剣乱舞』に関連したツイートにおける調査結果について

お客様各位

2017年9月6日
株式会社ローソンHMVエンタテイメント


平素よりローソンチケットをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社より9月4日(月)にご案内しております、SNS等で情報発信されているミュージカル『刀剣乱舞』のチケット購入に関する事象についての調査結果をお知らせいたします。

※9月4日(月)のご案内は下記URLからご参照いただけます。
http://l-tike.com/news/20170904.html

さらなる調査を進める中で、昨日、ツイートの発信者様とコンタクトがとれ、状況の確認を行ないましたところ、入金はされておらず、従いまして『入金後のキャンセル』及び『当社からのメール配信』という事実は無かったことが確認されました。

皆様にご心配をおかけしましたが、弊社のシステム/サービスに問題がないことを確認いたしましたので、引き続き、安心してご利用いただけますようお願い申し上げます。

以上


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とのことで、一応の決着はついたのだろうか?
なんだか釈然としないが、ローソンの株価が下落するなど影響があったようだから、怖すぎる。

「舞台のチケット取るの怖い」とか、そうならない事を祈る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローチケといえば (たかのり)
2017-09-07 14:58:43
ローチケ、あまり恩恵がないので
ほとんど使わないのですが、
どうしても他の手段で取れない
チケットなどでお世話になることも
あるので、物騒な話はいただけませんな
今回の件はローチケに非はなかったようですが。


ローチケといえば2年前にこんなこと
やらかしているんですよ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/27/news027.html
この件で山下達郎氏はたいそうご立腹で
以後、自分のコンサートチケットは
ローチケでは取り扱いなしにしたとか。
「信頼」ってば (mini)
2017-09-07 22:48:33
>たかのり様
私もローチケは ほとんど使わないので(端末と相性が悪いのも事実w)

ローチケ側に非は無かったようですが、それにしては拡散主に対して随分寛容な態度で…
社会的制裁も考えられたのに。

やはり前科(ってw)というか、叩けばホコリが出る事があったから、信頼も無かったわけですもんね~

コメントを投稿