miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

食べた!呑んだ!

2016年10月08日 21時07分57秒 | でじかめふぉとぎゃらりぃ
平泉では雨が奇跡的に止んでたけど、盛岡戻ったら雨に風で、八女姉さんも絶句の悪天候(笑)

そんな中、夕食は「ステラモンテ」を予約して置いてくれました!
ねーさん有り難し!お心遣い感謝!
「あさ開」の限定日本酒(しかも1合200円だか何だか@期間限定?)
で始まり


豚肉のチョレギサラダに


サンマの南蛮漬け


ミートソースが激ウマのラザニア


南部小麦を使ったピザ!


途中からビールに鞍替え。ホワイトビール@ヤカンのビジュアルとウマさ!


ロティサリーチキン

と、まぁたらふく食べたよ!
どれもウマし!

そして眠い(笑)

明日も頑張って遊ぶ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超高速世界遺産! | トップ | 食べた!遊んだ!2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

でじかめふぉとぎゃらりぃ」カテゴリの最新記事