miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

10年ぶりの煎餅!

2016年09月18日 18時39分17秒 | その他いろいろ

新感線VBB東京公演千秋楽。
10年ぶりに煎餅もろた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末ってば | トップ | No.524/526 「Vamp! Bamboo!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れした! (八女)
2016-09-18 19:46:19
煎餅、貰っちまったね~!
姉さんのおかげで今日もMAX楽しかったっす!よもや、姉さんとフェスに参加することになるとは⁉
メタルマクベス以来久方ぶりの煎餅に感慨ひとしおだったわ♪
あざした! (mini)
2016-09-19 16:46:21
>八女様
お疲れ様した!
誘ってくれて有り難うございまするm(_ _)m
感謝ですわー
メタマクより、はや10年。
煎餅も無事に貰えたし、何より千秋楽マジック恐るべし!

楽しかったですわ☆

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事