miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

うーーーーん

2017年08月10日 22時02分12秒 | その他いろいろ
今朝は朝っぱらから「髑髏城の七人@月」のキャスト発表で、うんうん言うてた。

●上弦の月
捨之介=福士蒼汰、天魔王=早乙女太一、蘭兵衛=三浦翔平、兵庫=須賀健太、霧丸=平間壮一、極楽太夫=高田聖子、狸穴二郎衛門=渡辺いっけい、他

●下弦の月
捨之介=宮野真守、天魔王=鈴木拡樹、蘭兵衛=廣瀬智紀、兵庫=木村了、霧丸=松岡広大、極楽太夫=羽野晶紀、狸穴二郎衛門=千葉哲也、他

2017年11月23日(木)~2018年2月21日(水)

公演期間長いな~
「下弦の月」の2.5次元率! マモさんに、「刀剣乱舞」の鈴木さん… チケット取れる気がしないorz
羽野晶紀さん、渡辺いっけいさんは、昔からの新感線ファンにとっては垂涎しょ?

なんかモチベーションをどこに持っていけば良いのか(^_^;)
それと観客の(以下略)

んでもってウワサにはなっていたけど正式発表。
2018年3月下旬から極(ゴク)ドクロ。
キャスト気になる…

え、諦めてませんてw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

石井一孝さんが「デスノート」大阪公演 体調不良の為降板。
代役は俵和也さん。
石井さんは元気印なイメージだったので、心配です。
東京公演はまだ不明らしいですが、きちんと治療して頂きたいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1年先のミュージカル「ゴースト」(浦井先生主演)発表とか、もうワケわかめになりそう(笑)

そう!今年の3演目にして、やっと「ダディ・ロング・レッグズ-足ながおじさんより-」のチケが取れたのよ!
メッチャ嬉しい!
席が すさまじく悪いけどw

さて、明日から5日間のお盆休みでーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.551 ミュージカル「ビリ... | トップ | 山の日@深海展2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事