miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

アワアワ大晦日

2016年12月31日 21時32分07秒 | その他いろいろ

ノートパソコン買ったよw
左が前の、右が新しいの。

もーね、ネット設定はすぐだったんだけど、インターネットのブラウザがエクスプローラーからエッジになってアワアワ
メールの引き継ぎ
データのコピー
まだまだやることいっぱいです(^_^;)

大晦日にやるもんぢゃないね(笑)

さて明日(1月1日)はニューイヤー駅伝で幕開けですよ!
グンマーが映るよ!よろしくね~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2016年もまもなく終わりですけど
いろいろあった…かな

4月には初の幕張メッセ参戦
5月は父の緊急入院
10月は八女ねーさんところへ遊びに行ったし!

あとはチケットで随分お世話になりました。
八女ねーさんには足を向けて眠れねーぜ!
ゆきさんと、Kさんにもお世話になりました。
ありがとうございました。

blogの更新は随分テキトーになりましたが(汗)これからもスタンスは変えないつもりです。

どうぞ2017年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (八女)
2016-12-31 22:56:19
今年もお世話になりますた!
来年も新年早々日生劇場でヨロ‼
お互い健康第一!でチケトリ合戦に挑みましょうぞ!来年はAroundな劇場初体験もあるし、話題に事欠かない1年になりそうですなぁ。。。

交通手段に支障が出るような天災とか事故事件がおきませんように。
何事も無事に過ぎますように (mini)
2017-01-01 17:05:37
>八女様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

健康第一!チケ取り第二!
頑張っていきまっしょい!

aroundな劇場も「鳥」キャストが発表になって、新年早々アワアワですな(笑)

とにかく冬は雪が心配
最近多い人身事故もやめてほしい!
帰りは何とかなる(?)けど行きはやめてほしい!

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事