miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!

自己管理能力なっしんぐ

2016年10月17日 21時58分26秒 | その他いろいろ
うーん。
またしても不覚
というか自己管理がなっていないのだな

扁桃腺腫れますたorz

早めに耳鼻咽喉科行ったので会社は休まずに済んでます
今のところ咳(これが一番ツライ)、鼻水

PC立ち上げなくても色々と用が済ませられるのは助かるわー
チケットの抽選申込みとか、アレとかアレとか

「真田丸」また2回溜めてしまったさー
岩手旅行記もまだだし
読まなきゃいけない本もまだだし!

遅くなったけど防備録

「一茶」
配給:KADOKAWA
監督:吉村芳之
2017年公開予定

に出演決定

おそっ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

キリン一番絞り
「47都道府県の一番絞り 群馬県」
のCMで、嵐の櫻井くんが上毛かるたやってて、テレビみてて「おおおおっ」ってなった(のはグンマー県民だけだと思うけど)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっと | トップ | たかさきっ! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (八女)
2016-10-18 00:20:54
おいらの風邪うつしちゃったかな?すまぬ。
大事に至りませんように。
お大事に。
私も (たかのり)
2016-10-18 12:42:28
偶然にも私も喉が痛くて先週、病院行きました。
咽頭炎だと言われて、高熱も出ましたが、
なんとか病院の薬で治まってきました。
季節の変わり目で、寒暖の差も激しいですし、
どうぞお大事になさってくださいませ。
「ブログ書かなきゃ・・・」となるお気持ちは
私もよくわかりますが、こちらは体調が
戻ってからゆるゆるとですね
かぜっぴき (mini)
2016-10-20 22:17:36
>八女様
旅行いく前からのモロモロも原因の一つだと思うわ~
だんだん年齢と共に治りが悪くなるのが厄介ねw

>たかのり様
体調いかがですか?
ほんとここの所「ジェットコースターのような気温」ですね。

ガンッと下がって冬に入るんでしょうか…

とにかく冷やさないのが得策でしょうか(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む