対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

i碁Books

2011-06-05 22:15:55 | 雑談
棋譜再生機能はこんな感じ。
とりあえず埋め込み式ですね。

文章を読みながらだと、
ポジショニングが難しそうです。

appstoreでいつアプリをダウンロードしても、
最初に入っているのは2011/5/16号(2011/5/9発売)

最新のはアプリダウンロード後、
Appstoreで別途購入するという形のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (あっじょ)
2011-06-06 03:56:51
同時期にiPadを入手していたとは!
先程最新版をダウンロードしようとしましたが、まだアップされていない模様。
朝までにアップされていなければ、普通に新聞買っちゃうかも(笑)
返信する
をを! (GO!)
2011-06-06 06:29:20
ナカーマ!
やっぱり週刊碁が大きいですよね。
(他の理由もあるけれど)。

最新号は林檎側の審査の関係で数日後になるそうです。
返信する

コメントを投稿