新築外構工事について

2017-02-20 14:15:29 | ②外構(駐車場拡張工事など)

■新築時に外構工事をお忘れではないですか?


ご新築をされたお客様には、ほとんどといって外回りつまり外構工事が念頭にないお客様が多いです。エクステリアも家の一部と考えらることによって建物が引き立つこともあるし、また別の場合もあります。


こんなご質問を受けることがあります。

Q. > 新築打ち合わせでの書類の中に、おまけのように見積もりの中に外構工事の項目が
入っていました。ホームメーカーに外構工事を一緒に頼んだのですが、新たに頼むのは
可能でしょうか?

A. > まだ変更可能であれば、是非ホームメーカーさんに「まだこの部分検討したいから」
という感じで掛け合ってみてください。是非当社に、お見積もり、プランニングさせて
いただきたいと思います。そして比べてみてください、これが大切です。
相見積もり歓迎します。


料金面の話をすると、中間マージンがホームメーカーに入ります。当社は直接仕入れ、直接施工によって無駄な中間マージンをカット、営業、広告、宣伝,等々最小限に抑えているのでホームメーカーに依頼するよりも節約できます。また、当社はお客様と直接お打ち合わせ、直接施工と直にふれあいの中で良いものを造り上げていきたいと考えております。なのでお客様のご要望に合わせたぴったりの施工ができます。

100万の買い物をする時、内容の中で理解できない部分をきちんとすべて納得いくまで
検討されると思います。しかし家の買い物、特に新築ともなると、感覚が麻痺して
しまって、”100万位なら面倒だから”と言った具合にズルズルと契約されている方が
多いようです。

新築外構工事2


■見積り、プランニングは無料!! 相見積もりも歓迎です!

当社は、ご相談から見積もり、プランニングまでそのすべてに関して経費は頂いて
おりませんご安心を!
また、相見積もり(数件の業者から見積もりを取る事)大歓迎です。
うちは他の業者には負けないと、自信を持っていますから、いつでもお気軽にどうぞ。
但し、すでに施工業者が決定している場合はご遠慮願います。「プランニングのみ
無料でちょうだい!」というのはあまりにも世間の常識に反しますのでお断りさせて
いただきます。

新築外構工事3


施工に関するご相談・お問い合わせなど、お気軽に送信フォームからお送りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿