メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

冬期休暇

2008-02-20 01:50:55 | Weblog
「月に代わっておしおきよ!」
メガネです。

明日から27日まで冬期休暇。
メインイベントは
彼女の実家の宮崎に行って
ご両親にご挨拶すること。

「娘さんを僕にください!」と。

彼女の実家に行くのが23日~24日。

それから帰ってきたら
こんどは友人たちとまた宮崎へ。
「高千穂に行きたい」と言いだした奴がおって
他の奴らも行きたい行きたい言いだして
あまりにも盛り上がってたので
自分の事は言いだせず
決まってしまった。


きてますね、宮崎。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80’s | トップ | 原作レイプ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ!!! (haco.)
2008-02-20 20:18:31
びっくりした!
なんかよくわからんけどかなりびっくりしている!
びっくりしすぎてキャラが変わってしまったほどだ!

こないだの電話はその話でしたか?
取り損ねた私はかなり失敗した?

また電話ください。

いやぁ、びっくりした。。。
こないだの電話 (ヒットエンドメガネ)
2008-02-22 14:28:55
あけましておめでとう的な電話でした。

そんなにびっくりせんでも。
本気なのか・・・?? (taaanaaa)
2008-02-22 22:49:01
この前の飲みはその話題だったのか?

てか・・・
えぇーっ?!!

どこまで本当か分からん・・・
全部 (ディランメガネマッケイ)
2008-02-25 01:55:34
本当のはなしです。
Unknown (さん)
2008-02-27 21:38:15
結婚するとですか?
結婚 (メガネ缶)
2008-02-29 00:40:59
来年あたり考えてます。
リアルに。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事