メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

新年会

2017-01-19 00:02:36 | Weblog
会社の新年会に出席の為、東京へ。
翌日、飛行機の時間まで余裕があったので
友人に会いに行く。
今回も、うまいこと会えて良かった。

大分空港からバスで大分駅まで行き
大分駅から車で帰る。
途中、最近できた温泉に寄る。


家に帰ると、アホそうな鬼がいた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 仕事が終わって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い子はいねぇーがー (103)
2017-01-20 23:39:47
10年ぶりくらいの高校の友人とメールをしていて
メガネ部長と同じ市内にいると勘違いしてテンション上がって
「わー!大学の先輩も最近引っ越したんよー!」っていったけど年賀状見たら、違いました。

未だに大分県の地名を見事に
間違える福岡県在住15年目ですorz

そんなこんなで東京出張おつでした◎
鬼かわいい。
あいかわらずのようで (鬼メガネ)
2017-01-22 22:32:18
何か安心する。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事