広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髪を切ったけどイメチェンまではいかなかったかな

2016-09-15 13:23:58 | 日記
これまでロングだった芸能人が髪をショートにしたり、それまでの黒髪を急に金髪なんかにしたりしてイメチェンするとよくネット上で話題になりますよね。そんな中にはちょっと髪型を変えただけでも印象ががらりと変わる方なんかもいて驚かされることがあります。

そして私もつい先日少し長めだった髪をばっさり切りました。それまでもさほど長いほうではなかったのですがより短くなって、髪を洗うのもセットするのも今まで以上にラクになりました。こんなにラクなら当分は髪を伸ばそうという気にもなれません。

ただ私の場合はぱっと見の印象はそれほど変わらず、思い切ったイメチェンとはいかなかったので、今度ヘアスタイルを変えるときにはもっと思い切ってイメチェンしてみたいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉県の養老渓谷 | トップ | そろそろ秋を感じてきました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事