案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

やっぱり祟られている・・・・・・・ (>_<;) (-_-;)

2017-06-16 20:19:58 | 一般

明日は、晴れて 観測所のお掃除etcには、最適な一日になりそうなんだが・・・・・・

明日の土曜日は、月2の出勤日なんだな・・・・ (;_;)

出向中は、週休二日なんだけど・・・・・ただ今 本社に戻っているので・・・・・・月2

今週は、有休二日を試験に充てたので、ちと有休が もう取れない・・・・・(>_<;)

ウーーーン やっぱ 何かに祟られているのかなぁー (*_*;)

5月・6月と、休みと天候が、合わなすぎる・・・・・ (__;)

身動きが取れない時は 晴れ 身動きが取れる時は  ・・・・・ (;_;)

7月に期待しよう・・・・・ (--;)

 案内人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカルト!? ・・・・・ (-... | トップ | 出ませんねぇー  (-_-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。