案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

観測所の主(ぬし) VS アライグマ  ・・・・・・ (-_-;)

2017-04-29 17:36:17 | 観測所

観測所の主(ぬし)の瞬殺だった模様 ・・・・・・ (-_-;)

1Fのコンクリート土間の一角に アライグマ の XXX がぁー ・・・・・ (>_<;)

発見した妹 ゜゜  ( _ ;)   テンション ↓↓↓ (x_x;)

確認しに行った私 ・・・・・ (-_-;)    やっぱり テンション ↓↓↓ (__;)

ここで、ふと 気づいた・・・・・

 青大将 って 毒蛇だったかな・・・・・・ 

  いやいや 毒蛇ではないな。・・・・・と いうことは・・・・・・

  !!!!    観測所の主(ぬし) って

     マムシ ですかぁー   ゜゜     (  _  ;)

 ウーーーン 観測所の守りは、鉄壁になるけれど・・・・・・ どうしたものやら・・・・・ (*_*;)

  案内人

 

 そういえば、最近 観測所周辺でよく鷹を見かけるなぁー。狙いかな???

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活!!! (^^) | トップ | ドローンがやってきた。  (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観測所」カテゴリの最新記事