案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

仮設置完了 ・・・・・ (^^;)

2017-05-03 16:00:54 | 観測所

時間をこじ開けて、観測所に行ってきました。 (^^;)

観測所での初代アトラクスの仮設置が完了しました。 \(^^)/

しかし、体力がかなり落ちているようで、20kg前後のものを1m少々持ち上げるのに四苦八苦・・・・(;_;)

もう10kg以上の物はダメかなぁー ・・・・・ (>_<;)

それと やっぱ アトラクス VS  LS-12D では、ウェイトをもっと軽くしないと、バランスとれませんねぇー。

また何か対策を立てないと・・・・・

  案内人

 

これから 妹宅の夜間警備に旅立ちます。 (-_-;)

しかし、追加で日中も って、 一日中ではないか・・・・・身動きが取れませんが・・・・・ (*_*;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の晩から 夜間警備員 ... | トップ | ただいま 夜間警備中 (--;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観測所」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。