案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

来週の今頃には・・・・・・・ (-_-;)

2017-06-22 21:32:56 | 仕事

出向先が確定しているはず・・・・・ (^^;;)

今のところ 再び 留萌管内 ってのが、有力だけど・・・・

来週半ばにならないと、本当のところは わかりません・・・・・ (^o^;)

大逆転の地獄の後志(小樽)管内 っていう 目も残っているし・・・・ (--;)

もし、留萌だったら、 7月にフライング夏季休暇を突っ込んで6連休を・・・・ (^^;)

8月だと、出向中 ってことで、私が休んだ日には、代替要員が必要になるんで、

7月中のフライング夏季休暇の申請は、代替要員が必要ないから 通るんだな・・・・ (^^)

もっとも 休暇 って言っても ほとんど観測所に通う羽目になるんで・・・・・休みと言えるかどうか・・・ (>_<;)

     案内人

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ発売されませんねぇー ... | トップ | 来ないなぁー ・・・・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。