案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

今日の兄 ・・・・・晴れてはいたけれど・・・・ (-_-;)

2017-07-23 20:11:32 | 一般

今日は晴れてはいたけれど、今週半ばで 留萌移動なので・・・・・

観測所兼工房に作業しに行きませんでした。 (-_-;)

けっして昨日の事で 凹んでいたわけでは・・・・

            凹んでいたわけでは・・・・

              凹んでいたわけでは・・・・

                かなり凹んだ・・・・ (>_<;)

結果

 午前中 まったりと・・・・ ボーっとしている。

 午後も まったりと・・・・ボーっとしている。

 あんまり部屋が暑いので、妹宅に逃避・・・・ (^^;;)

 途中 新聞と焼き肉用カット野菜を購入・・・(^^;)

   ・・・で、妹宅の洗い物の山を制覇・・・・(^^;)

妹宅でジンギスカンをいただく。 (^^;)

そういえば、金曜日もすすきのでジンギスカンだったなぁー  (^^;;)

再び 妹宅の洗い物の山を制覇・・・・ (^0^;)

帰宅して、今に至る。

 案内人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーーーン コールサインが... | トップ | これにしようかと・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。