案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

オカルト!? ・・・・・ (-_-;)

2017-06-15 19:49:52 | 一般

昨年 車を入れ替えたのだが・・・・・・

なぜか 去年 廃車した車の今年度の車税の請求書が届いた・・・・・ ゜゜   (  _  ;)

名義人が義弟(地方で代理購入)で、私が(札幌で)乗っていた車なので、請求書が(地方住まいの)義弟の方に届いた!!

とっくに廃車したのに何で????

私が今の車を購入した所(廃車手続きもそこだったので)で、地方の役場(車税担当)に事情説明して、問い合わせしてもらった。

結果 役場が 軽自動車ナンタラに問い合わせしたら・・・・・・ 

廃車手続きがされた記録がありませんが・・・・」 と回答が ・・・・・   ゜゜      ( _  ;;)

これでは、役場の担当者に ウダウダ言っても、どうにもならない・・・・・ (*_*;)

・・・・で、あとは 購入した所に 丸投げ  (^^;;)   して、追跡調査をしてもらうことにしたけれど・・・・・

何なんでしょうか・・・・・ 訳の分からない。 (--;)

   案内人

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (-_-;) (>_<;)... | トップ | やっぱり祟られている・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。