案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

北海道ハムフェアに行ってきた。 (^^;) ゜゜ ( _ ; ) (-_-;)

2017-09-25 21:23:04 | アマチュア無線

2年ぶりに開かれた北海道ハムフェア(9/23-24)に行ってきました。

色々と興味のそそられる展示がありました。

Microwave とか D-ATV とか ライセンスフリー などなど

時間が許せば、もう少しじっくりと見たかったですね。

どっちかというと、会話よりも画像送受信とかマニアックな方が・・・・・ (^^;;)

私と言えば、会場の熱気(毒気?)に当てられて、文鎮ならぬ地蔵 (-_-) と化していました・・・・ (>_<;)

次回の時は、・もう少し 前に・・・・ですね。 (^^;;)

 案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹's 主催 生誕祭 ・・・... | トップ | 大失敗・・・・ (>_<;) (;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事