案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ガーーーーーーーーーーン (>_<;)

2016-10-08 13:29:53 | 一般

昨日の夜 札幌に戻ってきました。

今朝は、妹の代わり、親父殿に朝飯を食べさして、会社へ GO!!

会社で冬タイヤを積んで、ディーラーへ GO!!

・・・・・・ 店舗が見当たりません・・・・ (>_<;)

・・・・・・ ただ今 工事中 ・・・・・・ (__;)

で、ハガキをよくよく見れば・・・・・仮店舗移転・・・・・ (>_<;)  (脱力)

しばし走り、仮店舗見つける・・・・・ 会社の近くだった・・・・ (>_<;)

無駄に30分近く 車を走らせていた・・・・・ (__;)

で、車をディーラーに入れて、しばし待つ。

車があがりましたが・・・・・ディーラーの人からお言葉が・・・・・

「冬タイヤが・・・・・要交換・・・・危ないです。」 ゜゜ ( _ ;)

「エアーバックのリコールが・・・・・」 ゜゜  ( _ ;;)

結果  あとは会社に話して ・・・・と丸投げ ・・・・・ (^^;;)

ウーーーーン また留萌から 車をもってくる羽目に・・・・・(>_<;)

連休初日から躓いているなぁー  (--;)

    案内人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末の兄・・・・・ (^^) ... | トップ | 昨日の兄 ・・・・ (-_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。