案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

確認しました。 (^^) (^^) (^^)

2017-07-06 20:54:36 | 電気&資格

本日、HPにて合格者の公表されていました。

結果

 第三級陸上特殊無線技士試験 合格 \(^^)/

 第二級陸上特殊無線技士試験 合格 \(^^)/

 第一級は・・・・やっぱり スベ ってました。 (-_-;)

やっぱ、2日で 3つ狙うのは・・・・・ (^^;;)

自分の知識が、本当の意味で どの程度かが、わかっただけで ヨシとしましょう。 (^^;)

次回 第一級を目指して、頑張ろう。

  案内人

 

近々 第三級と第二級の勉強方法について書きます。ただし、勉強ノートはありません・・・・ (-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーーーーーーーーーーーー... | トップ | 蒸し風呂・・・・・ (>_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

電気&資格」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。